パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本社出張

<<   作成日時 : 2012/01/11 18:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


東京駅グランスタで買った焼鳥弁当。
今から関西へ、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ビーグローブプログで テーマ仕事を 拝見中です。
おいしそうな お弁当ですね。東京〜関西へ 出張大変ですね。仕事研究会(名前検討中
村石太レディ
2012/01/12 18:17
ご飯の上に串刺しの焼き鳥が!
おいしそうです
旦那が出張のときは買ってきてもらおうかな・・・
うさこ
2012/01/20 13:55
お忙しいとの事で、関西へ出張されてくることも多いのでしょうか…?
それにしてもおいしそうなお弁当
鶏好きのワタシとしては、たまりませんね〜

2012/01/22 10:26
>村石太レディさん
駅弁は結構楽しいですね。また遊びに来てください。

>うさこさん
東京駅の地下で売ってます。
おすすめです。

>麹ちゃん
今月も2回関西へ出張行ってます。
あと1回あるかな。。。
そうそう、来週は徳島へ出張です。
pants
2012/02/15 01:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本社出張 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる