パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊香保ゴルフ倶楽部〜まさかの。。。

<<   作成日時 : 2012/04/08 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先月最終日に群馬県榛名山麓にある伊香保温泉郷にあるゴルフ場、
伊香保ゴルフ倶楽部岡崎城コース」にいってきました。
麹ちゃんのご指摘通り荒天に見舞われてしまいました。。。

画像

画像


スタート時はまだ空も明るかったのですが、
昼前にはぽつぽつと雨が落ちてきました。
昼休み中には本降りになってきて
昼からはレインコート着用。
しかも気温がぐーんと低くなってきました。

もう昼からは手がかじかむほど!
そうこうしているうちに雨がなんとみぞれに変わり、
後半の7ホール目には雪に。。。

この時期に雪に降られるなんて。。。
もう手の感覚もなく、クラブもまともに握れません。

8ホール目のグリーンはもう雪が積もってボールなんて転がらずに
雪だるま状態。
仕方なく1ホールを残してホールアウトしました。

日頃の行いが悪かったですかね〜。

お風呂(温泉)に浸かって
体を温めて
帰ろうとしたら
外はもう晴れ、快晴。
北関東は恐るべしです!

No、Yard、Par、Score、Puttの順です。
烏帽子コース
1 543 5 6 2 →3rdトップ、奥のバンカーへ。
2 157 3 4 2 →風の読み間違い、手前ショート。
3 317 4 4 2 →FWキープからパーオンパー。
4 373 4 6 2 →1st3Wでトップ、池ポチャ。
5 376 4 5 1 →2nd5Iを左引っかけ、3rd左足下がりの厳しいアプローチをチョロ。
6 150 3 4 2 
7 322 4 4 2 →右ラフからパーオン。
8 515 5 5 2 →FWキープからきっちりパーオン。バーディ逃しパー。
9 323 4 5 2 →2ndG左奥。
音羽コース
1 406 4 6 2 →土砂降り雨スタート。3rdチョロ。。。素ダボ。
2 420 4 5 2 →FWキープも2nd届かず。
3 453 4 5 1 →この辺から寒さが厳しい。
4 114 3 3 2 →奇跡的に乗りました。
5 525 5 5 1 →もう手の感覚がなく、クラブもまともに握れません。。。
6 146 3 3 1 →5mくらいのパットが奇跡的に入りました。
7 416 4 7 2 →ティーショットOB。もう限界。。。
8 498 5 7 3 →雪が積もってきました。グリーン上では笑うしかなし!
9 344 4 − − もう諦めて上がりました。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すさまじいコンディションでしたね。。。
めまぐるしくお天気が変化するのは、ある意味「春」ならではなのかもしれません。
風邪などひかれていませんか?
ワタシは先日スタジオアリスを観戦してきました。
久しぶりの現場(!)なんだかプロの技にシビれました。
ゴルフ愛、フッカツです!

2012/04/10 08:28
私も先日まさかの吹雪に見舞われました
4月に雪とか地球はどうなっているんでしょうね
せっかくのミズノのNEWドライバーもこんなお天気では…
でもやっと暖かくなりましたね!ラウンドが待ち遠しいです
うさこ
2012/04/24 00:11
>麹ちゃん
春の嵐ですわ。それに北関東恐るべし!
榛名山の中腹で標高が高いので、気候は変わりやすいです。山の天気は気をつけなければ。。。

>うさこさん
関西でも吹雪ですか??
これはもう異常気象ですね。
ミズノのニュードライバーは調子○です。
アイアンも変えたくなりますが、ここはぐっとこらえて。。。
pants
2012/04/25 08:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
伊香保ゴルフ倶楽部〜まさかの。。。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる