パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宍戸ヒルズカントリークラブ東コース〜GDOアマチュアゴルフ選手権予選

<<   作成日時 : 2012/06/11 02:34   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

ゴールデンウィークの最終日(6日)に
去年も参加したGDOアマチュアゴルフ選手権予選に行ってきました。
場所は、日本ゴルフツアー選手権のあった宍戸ヒルズcc
プロの大会は西コースですが、僕たちは東コースです。

画像


ロッカールームに歴代優勝者のロッカーが並んでするんですよ。
片山選手のロッカーを撮ってきました。
画像


さあ、準備体操に練習、練習。
画像

画像


さすがにグリーンはいい仕上がりです。

さあ、いよいよスタートです。

画像


なかなかパーは獲れないなと覚悟はしてたんですが、
前半は5番でついにやってしまいました。
左林の上を狙うのが常套なんですが、さらに左に曲げて
「OBか〜」、と思ったのですが、何とか林を抜けてバンカーにボールがあってくれました。
しかし、そこからザックリザックリ、さらに3パット素トリ
あちゃー、でしたが、そこからまだまだ我慢できると
自分に言い聞かせて、前半上がりの8番9番パーで凌いで45
何とか後半につなげた感じです。

しかしドラマはここから始まります。
後半12番のティーショットを打った後に雷雲が。。。
サイレンが鳴って競技中断
クラブハウスに戻ったとたんに豪雨
1時間中断した後、再スタートしたんですが、
再び13番ティーショットの後に中断。
そのまま競技終了になってしまいました。

順位は前半9ホールのスコアで決まることになりました。
それでも何とか予選通過
次は軽井沢72です。

折角の宍戸ヒルズで18ホールまわりたかったです。
(お金返してくれ〜)

No、Yard、Par、Score、Puttの順です。
1 549 5 6 3 →1st左に曲げました。
2 170 3 3 1
3 381 4 5 2
4 161 3 4 2
5 334 4 7 3 →1stバンカーに残ってたのに。。。
6 420 4 5 2 →1st右ラフ
7 470 5 7 2 →1st右林
8 385 4 4 2 →やっとFWキープ
9 386 4 4 1 →パー上がりで我慢、我慢。


10 391 4 5 1
11 174 3 3 1 →ナイスバンカーショット!
12 388 4 5 2 →1st右ラフに打ったところで中断
13 410 4  ドライバーFWキープしたところで競技中止。。。
14 475 5
15 369 4
16 185 3
17 511 5
18 364 4


帰りの土砂降りがわかりますか??
画像


この日、あの真岡市、益子町の竜巻がありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい豪雨ですね〜
予選通過おめでとうございます
緊張感の中でのプレー、私も経験しないとな…と最近思います
なんと、あの竜巻の日だったんですね
うさこ
2012/06/12 22:50
何が起こるかわかりませんね。。。
でもガマンガマンが功を奏したのではないですか!
予選通過、おめでとうございます
軽井沢72へ向けて、ばっちし調整してくださいね。

2012/06/17 21:46
>うさこさん
雹が凄かったですよ。1〜2cmくらいの氷が降ってきました。こんなの初めてです。
竜巻発生は、帰りの高速を走ってた頃だったと思います。怪しい空模様でした。

>麹ちゃん
なんでもガマンが必要ですね。次の軽井沢72もガマンできるかどうかだと思います。今週末は東コースですが、軽井沢に行ってきます!
pants
2012/06/18 01:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宍戸ヒルズカントリークラブ東コース〜GDOアマチュアゴルフ選手権予選 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる