パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒大豆オーナー制度収穫祭

<<   作成日時 : 2012/10/21 22:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

うちの奥さんがオーナーになってます
黒大豆の収穫祭がありました。
畑5m2の枝豆を今日からいつでも収穫してもOKです。



画像

画像

画像

画像


本日、塩茹でして頂きました。
美味しかったです
(でも丹波の黒豆の方が味が濃いかな。。。)

11月下旬まで置いておくと
大豆になります。
その頃にまた畑に行きましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜。。。こぅいぅのに弱いんですよ〜ワタシ(笑)
楽しそう & おいしそう!
実りの秋、マンキツされていますね
ワタシも昨日、大阪の羽曳野市にあるワイナリーで開催された【収穫祭】に行ってきましたよ

2012/10/22 08:46
>麹ちゃん
ワインはどうでしたか?
こちらは夏が長くて秋が短いです。もう風が冷たく、冬はもうそこまで来てますね。
pants
2012/10/27 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黒大豆オーナー制度収穫祭 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる