パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レミケード #30

<<   作成日時 : 2012/12/06 23:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今月、ついにレミケード30回に達しました。
だんだん効果が薄れて効かなくなる人がいるなか
私は問題なく続けられています。
調子は万全ではありませんが、ゴルフができることが
健康のバロメーターと思ってます。

画像


<血液検査結果>
白血球数 3300
CRP 0

<今月の処方>
ビオスりー錠 3錠ずつ/朝夕食後
ロペミン 1錠ずつ/朝夕食後
エレンタール 2包/日
ロイケリン 1包/寝る前

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
病気とは(出来る限り)うまく付き合っていく事で
人生のタノシミが開拓・継続できると思っています。。。
ワタシも持病があって、本当は自転車レースなんてトンデモナイ!と先生に怒られてますが(笑)、継続できる方法を模索しつつ、日々を過ごしています!
pantsさんも決して無理されませんように、でもゴルフライフを楽しんで下さいね!

2012/12/15 10:56
>麹ちゃん
ありがとうございます。励まされます。
他にもスポーツは色々やりたいのですが、ゴルフだけは生涯続けたいと思ってます。
pants
2012/12/15 11:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レミケード #30 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる