パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひととのやカントリー倶楽部〜強風&夏日ラウンド、距離感が合いません。。。

<<   作成日時 : 2013/03/21 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

会社のコンペがあったんですが、
お声がかからなかったので、ひがんで一人予約で行ってきました。
ひととのやカントリー倶楽部です。
OGMグループがやってるんですね、初めて利用させて頂きました。
ご一緒させて頂いた方々ありがとうございました

画像

画像


ここの練習場は一般の方も入れるようになっていて
ボールもコインお金の両方で買えるようになってました。
珍しい!

で、スコアの方はボロボロ
暑さで参りました。
完璧に服装を間違えましたね。
同伴者の方は昼から半袖ポロシャツになってました。
僕は長袖ブレスサーモ長袖Tシャツ。暑い〜
それに暑さからかボールが飛びます。
最後まで距離感が合いませんでした。

それにコースが難しい。
林間で絞られたフェアウェイ。
ガードバンカーで囲まれた砲台グリーン
サラサラ、フワフワのバンカー
よく締まった高速グリーン
どれも太刀打ちできませんでした。

さらにショットが曲がりました
林間コースはドライバーが曲がっては必ずペナ1
アプローチも精彩を欠いて××
久々に3桁打ちました。
自信喪失です。練習します。

インスタートで
51-51-102、34パットでした。

画像

画像

梅が見頃でした〜。

No、Yard、Par 、Score、Puttの順です。
1 424 4 8 2 →3rdバンカー越えのアプをバンカーイン。バンカーフワフワ。
2 166 3 6 2 →再びバンカー、今度はホームラン。
3 510 5 7 3 →三度バンカー、今度は何とかグリーンオンも3パット。
4 266 4 4 2 →やっとパー。
5 149 3 3 1 →9Iでショート。
6 385 4 6 2 →左に曲げて林。3rdショート。風か。。。
7 476 5 7 2 →また林。4thショート。距離感なし。
8 404 4 7 1 →またまた林。
9 291 4 3 1 →ドライバーが当たって2nd30Y。寄せてバーディ。

10 272 4 5 2 →右の林。
11 305 4 4 2 →FWからパーゲット。
12 100 3 3 2 →SWで無難にオン。
13 513 5 7 1 →左林、4thオーバー、ボールは木の根っこ。
14 310 4 8 3 →ついにOB。ボール曲がりすぎ。
15 160 3 4 2
16 380 4 5 1 →FWからグリーンオーバー。飛びすぎ。
17 330 4 6 2 →ここも2ndオーバー。
18 484 5 9 3 →曲げて林で、脱出も木に当てる。。。疲れました。

EAGLES 0
BIRDIES 1
PARS 4
BOGEYS 3
DOUBLE BOGEYS 5
OTHER 5
DRIVING ACCURACY 36%
PUTTS PER GIR 1.75
GREENS IN REG 22%
SAND SAVE 0%
OB 6%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Pantsさんが三桁なんてめを疑いました(・・;)
最近は温度差が激しいですね。しかも初めてご一緒する方々と勝手も違ったと思います。次来たらpantsさんなら軽く80台ですよ!
うさこ
2013/03/25 22:16
ひととのやは「神鳥谷」って表記するんですよね。以前息子がそのゴルフ場のすぐ近くに住んでいて名門ゴルフ場だと聞いていました。
息子とラウンドしたかったのですが、転勤やらなんやらで叶わないままになっています。
一人予約やってるんなら行ってみようかな。
でもバンカーや林が効いていて難しそうですね。
pepo
2013/03/31 18:58
>うさこさん
やってしまいました。どうにもドライバーが言うことを聞いてくれませんでした。林間コースは難しいですね。精進します。

>pepoさん
神鳥谷です!
一人予約で気軽に参加でします。
難しさは保証します。でも曲がらない人は簡単です、たぶん。
pants
2013/04/14 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひととのやカントリー倶楽部〜強風&夏日ラウンド、距離感が合いません。。。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる